花鳥風月

セラピスト Kurumiのブログ

🌑新月のカードリーディング✨2022年3月3日

f:id:kurumi88:20220303230731j:plain


POLITICS 政治

本音と建前
いい人
底意地の悪さ
表と裏の使い分け

そのどれでもない
素の自分は
どんな姿をしているでしょう。

何事にもとらわれない
誰の目も気にしない
自由なあなたが

殻を破って
動き出しているようです。

💠

おおっ?! と
感情が動くようなカードが出た時は、
「何を教えてくれているのかな?」と捉えます。

なぜ自分はそう感じたのか?
カードを見ながら考えてみます。

それは
気づく必要のあることだったり
手放した方がいい何かだったり
人それぞれ
その時の状況によっても違います。

よかったら、やってみてください。

あ!
と思いあたったら それです😊


私はこのカードを見た時ドキッとしたのですが、
なぜだか分かったので今は
「ドキッとさせてくれてありがとう~!」と
なっています。

そういう意味で
カードに良いカード悪いカードはないなぁ~と
いつも感じます🌱

💠

🌑🌙🌔🌓月のリズムでカードリーディング