花鳥風月

セラピスト Kurumiのブログ

月のリズムでカードリーディング✨20220812満月🌕️



自分のペースでゆっくり進む

何が心地よくて
どんな環境で輝けるのか

感じながら
望む方へ

自分が生きるのに
楽な方へ進む。

□SLOWING DOWN スローイングダウン

💠

自分にとって心地よくて楽ちんな方へ、と聞くと
なんだか手を抜いているような感じがして
抵抗のある方、はーい🙋私もです(笑)

でも、心地よくて楽ちん、って
実は「向いている、合っている」ということで。

好きなことをしてる時や、
自分に合っている環境にいる時、
人はとてもよいパフォーマンスをするものだと思うのです。本人は全く気づいていなくても。

そういう意味で、
「私が心地いいこと、
私に合っている環境ってどんな風かな~」と
意識しながら進むことは、
自分に対してとても優しいことだと感じます🌻

これから下弦の月までの約一週間の、
整うヒントになれば幸いです☺️